2010年5月16日日曜日

14日の例会はBBBいじり

NTTドコモの法人担当者がBlackBerryBold(BBB)の2週間の貸し出し機を
持ってきてくれたおかげでIT同好会のみなさんにいじってもらえることに
なりました。

こうしたスマートフォンは、店頭においてあるホットモック程度では、
実機といっても使用感などが伝わってきませんから、こうした取り組みはどんどんとやってほしいですよね。

SOFTBANKさんもHTC DesireとかiPhoneあたりの実験機を貸し出してくれないかな。

2 件のコメント:

  1. そういえば、次の例会の日時と場所を決めないとまずいですね。
    支部でやるのは問題ありませんが、はたして空いているのだろうか・・・・・・?

    返信削除
  2. 以前より
    ブラックベリー
    のデザインがかっこ良く
    買い替えの候補に
    考えてました
    現物があると実感が沸きますね?
    BBBデモ機貸出、
    ご苦労さまでした。
    今回も新たな提案のある
    IT同好会でした。

    返信削除