2010年5月18日火曜日

YODOBASHI VS YAMADA

いやぁ~ 最近家電が熱い。
先日、ITで企画したヤマダ電機視察。 ついつい乗せられて買ってしまった。

昨日も時間が空いたのでヨドバシへ。 picodevil氏とソフトを散策していると、
自分が求めていた、人+為OFFICE系があって、“安い!!”と叫びレジへGO!!

ところが、レジ正面に同じソフトが・・・・・・・・。 更に安いではありませんか!
そして先をみると手書きのPOPが、HD半値みたいな。

ついつい、買ってしまったのである。 弱い私であった。


この続きは、来週にします・・・・・・・・・・・・。へ(^-^)/ こっちこっち




0 件のコメント:

コメントを投稿