2010年5月15日土曜日

選挙

軽く書いておこうかなぁ~ (^o^)/
さて、先日 横浜南部支部の選挙が行われました。


そこで、いろいろな模様を見ることができましたが、真面目に取り組んでいる私たちは
いったい何だろうって感じのものでした。

関係ないけどYAMADA OPEN 上大岡 つい買ってしまった( --)_中☆(>_< )


日本の政治もさまざまなものですが、こちらも異様な雰囲気です。

PCのことがわからないことは、学べば身に付きますが、マナーと態度、言葉など子供
達にも笑われないように気をつけて欲しいものですね。



あぁ~ 愚痴りたいねぇ \●(・_\)キャッチ!(・_・)ノヤッパイラナイ・・・)))●~*

とにもかくにも、IT同好会はこれからの動向を常に監視して気楽でみんなと楽しくやっ
ていこうと思います。 それにしてもね・・・・・・・・・・・・。 


この続きのコメント待ってます(^o^)/  


2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。(^.^)

    ところでYAMADAでつい買ってしまったものってなに?>幹の介さん。

    私はEeePC(Win7搭載モデル)を買ってしまいました。(爆

    WiMAXもついでに購入してしまったので次回の例会には、実験結果をお持ちできるかも。。

    返信削除
  2. 初ipodに挑戦しました。
    今SETUP中ですが、入力画面がAppleだと不思議に見えます。
    マニュアルがあれば良いのですが、自分のオリジナルマニュアルで対処しておりますので、使うまでにもう少々時間が・・・・・・。


    せめて仕事が終わったあとに使えると楽しいのだけど・・・。



    YAMADAは、見に行くと財布から消費してしまうので恐ろしい場所です。

    返信削除